2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこのざまは

カーリングカップ しょっぱーズ 5-1 a==nal (agg. 6-2) なんかアデとベントナーが喧嘩したらしいですね。結果もガッカリだけど、お前らプロだろうが!アデが試合に出られなかったら、ガッカリする人間がどれだけいると思ってんねん。頼むよ。 後日のFAカッ…

楽しいねぇ

Fulham 0-3 Arsenal 昨シーズンはアウェーで負けてしまったカード。今季は相手の不調もあり快勝。アデの2ゴールもすばらしいが*1、やっぱりロシツキー。後ろから突っ込んでつま先でボレーって、豪快ねぇ。 にしても、BS解説者の早野宏史氏が「アデは前のチ…

ネットカフェからでござる

引越し直後でネット環境が調わない。試合は観ております。

いろんな選手の動向

最近、ジュビロにちっとも触れておりません。たまにはチェックしないと。 福西崇史:FC東京→東京ヴェルディ ハットと同じチームだね。こんなところで会うなんて感慨深い。 名波浩:東京ヴェルディ→ジュビロ磐田 駒野友一:サンフレッチェ広島→ジュビロ磐田 …

食べたいお年頃

土曜21時からの「1ポンドの福音」というドラマで、食欲に翻弄されるボクサー*1を演じている亀梨和也。11日(金曜日)の朝の番組をザッピングしていたら、亀梨和也と黒木メイサがドラマ宣伝のため、ズームイン!!SUPERにゲスト出演していた。 チャンネルを合わ…

少しバテたか

Arsenal 1-1 Birmingham アーセナルの天敵と化しているマイク・テイラーの好守もあり、後半は無得点。こっちは後半早々にコーナーから同点弾。うぅ。

ちょっと気になったこと

google:幻想交響曲+浅田真央 この検索ワードで当ダイアリーに来られた方がいるようだけど、浅田真央のFS曲は「幻想即興曲」、ショパンのピアノ曲です。「幻想交響曲」はベルリオーズの作品で別物。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

アニマックスが、攻殻機動隊SACの映画を8時間にわたって3本連続で放送していましたねぇ。私は2ndGIG以降の2つを録画しまして小分けにして観ました*1が、あんな濃ユイのを連続で観られる人の気が知れない。普通の30分アニメ×2の時でも、2つ連続で観るこ…

年末年始

Everton 1-4 Arsenal 再放送チェック。クタクタな状態で半分ウトウトしながら観てたら、いつの間にかベントナーがいなくなり、アルテタが消えていた。いや、ばっちりクリシ→エドゥアルドのゴールは観てました。クリシーが代表に呼ばれなくって、ほんと幸せ。…