2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ArsenalTV

ArsenalTVをようやく見る。セスクのインタビューを見たら、見るのを終わりにしよう・・・ Arsenal FC 2-1 Dinamo Zagreb おぉフレディーがキャプテンマークを巻いてるよ。

Ljungooooal!

Arsenal 2-1 Dinamo Zagreb (agg.5-1で難無くGLへ) Goals: E.Silva(Dinamo), Ljungberg, Flamini フレディーっ!!!マテュー!ArsenalTVが楽しみだ。 しかしフレディーがフル出場なんて・・・大丈夫か?

なんだよー

Arsenal 1-1 Aston Villa お、おまいら・・・orz なんかアンリが先週水曜のフレンドリーに出ていたらしくて、そりゃ疲れるわなーと。強行出場したフレディーは大丈夫なのでしょうか?ウォルコットのデビューよりも心配事の多い開幕戦なのでした。ArsenalTVよ…

ケイスケ・ホンダ

名古屋グランパスエイト 3-1 ジュビロ磐田 もういやorzなんでこうも相性が悪いのか・・・ 今やグランパスの宝にとどまらず、日本代表チームの将来をも担う本田圭佑だが、ジュビロにとっては若き死神death。

とにもかくにも、勝つ

MUC72 3-2 Valencienne 松井大輔を差し置いてW杯に出たロマリッチが、ボランチにコンバートされて大活躍。 フリーキックで決めるわ(得点)、ドリブルで突破するわ(こぼれ玉を他の選手が得点)、遠いとこからミドルは撃つわ。マチュイ派としてはくやしいが…

また負けたか

フレンドリーマッチ:ドイツ 3-0 スウェーデン クロアチアに続いて、また天敵ができたかヴァイキング。にしてもこのスコアは悲しい。 スキッパーにフレディーが復帰したら、蹴散らしてやる。

Foot!再開

オープニングの映像でボロ戦でのフレディーのあのシーンが素材に使われていて笑いました。フレディーの倒立を支えてくれたのはヤクブでした。頭から落下していたら大ケガしてたかもしれないですからね。感謝。Foot!が再開したのはいいんですが、クラッキーは…

10年も経ってるのか

1996年12月26日に米コロラド州ボールダーで、美少女コンテストの優勝者ジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が殺害された事件で、現地の地検当局者は16日、容疑者の男がタイの首都バンコクで逮捕されたと発表した。約10年にわたる粘り強い捜査がようやく…

次は謹慎では済まないってことだよ

日本ハム・ダルビッシュが20歳の誕生日を迎え、誕生日ケーキの前で笑顔を見せた。「午前0時になった瞬間、ああもう(喫煙で)謹慎とかもないんだなと思いました」と感無量?の様子。今後も健全生活を送るらしく「行動を大人にしていきます。もう球団に迷惑…

70分まで0-0

日本 2-0 イェメン 何か最近アレックスが大暴れしてるんですけど、ヒデの次は彼なんですかね。ともかく、自信を持ってプレーできるということはいいことだ。もちろんFKはもっと確実に決めてほしい。 「おまいら、不満があるなら率直に言え!言わんなら俺が話…

ArsenalTV

フレディーがスウェーデン代表チームのキャプテンに指名されたというニュースが流れた。しかしご存じの通りケガが空けてからなのでした。まだ復帰してないこともちゃんと報じないと。 CL予備選3回戦vsディナモ・ザグレブ 注目はクロアチアのルカ・モドリッ…

名波浩がセレッソに期限付き移籍

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/08/post_611.php(ジュビロ公式サイト) http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200608122(セレッソ公式サイト) なんかポカーンって感じ。え?どうなってるの?出番少ないから?サックスブルーじゃない名波…

「ブライト・ノア」鈴置洋孝氏が逝去

「機動戦士ガンダム」のブライト艦長役などで知られる声優鈴置洋孝(すずおき・ひろたか)さんが、06年8月6日に肺がんのため死去していたことが10日、明らかになった。56歳。葬儀は近親者で済ませた。後日、しのぶ会を開く予定。連絡先は東京都渋谷区桜丘…

ちょっとした旅行から帰って来たらでかいニュースがあって、訳分からん状態なんだけど。名波が移籍ってどういうこと!?

裁かれるべきは母だけか

リバポを中心によろずごとを語るhatto氏のRed Passion経由。

こけら落としでも容赦なし

AZ69 0-3 Arsenal 先日のArsenalTVより。AZの新スタジアムのこけら落としに招待されたんですね。なのに、相手に華を持たせず。容赦ねぇwまぁみんなの調子が良かったのが分かったのはいいが、地元ファンにしてみれば「ちょ、空気読めよ(怒)」という感じ…

食わず嫌い@した

安田美沙子の顔ちっちゃいねー 小顔の小西真奈美とは違い、メニューがタンパク質系ばっかりだった。ブルーチーズ、フォアグラ、ハチノスが好物て、30代後半の社長(オヤジ)じゃないですか。別に小顔とは関係ないわけだが。

まだケガだよ・・・

id:LittlePiggy:20060808#p4さんによると、フレディーがメルベリに替わってスウェーデンのキャプテンになるそうだ。 Arsenal star Freddie Ljungberg has been named as the new captain of Sweden. The attacking midfielder replaces Aston Villa defender…

アシストですよ

MUC72 1-0 Nice 前半20分になろうかというところ、松井大輔の気の利いたパスから、今季から10番をつけるブラジル人Grafite*1がゴールを決める。いやぁ、大物は初戦から仕事をするもんですな。リヨンでのデビュー戦を飾るアシストを決めたシェルストレムとい…

まぁおちつけ

1 学校へ行こうジョニーデップインタビュー小学生 (Y!検索) スペースを入れて検索するとか考えた方がいい。 ジョニーは子ども好きでしたねぇ。それを小学生がネタに反映してたのもポイントうp。伴侶をマイ・ガールと言える43歳。

もう5番付けちゃいなよ

ガッタスで11番を付けている「駒沢の壁」里田まいが、ごきげんように登場。

フランス・リーグ1開幕

実況陣は両試合とも、野村明弘アナ&遠藤雅大氏。 ナント - オランピック・リヨネー(8.5,午前3:45からJ SPORTS ESPNでlive中継) 両チームに新たに加入したスウェーデン代表選手に注目。ナントにはヴィルヘルムソン、リヨンにシェルストレム。 (前半)1-1 …

MAO loves LEGO

Dream on Ice 2006 曲(ハバネラ)と浅田真央の演技がシンクロしていて感動した。あと、中野友加里と番傘。スピンもすばらしいが、あの背中のラインの美しさと言ったら。安藤美姫はまだ18歳なんだよなぁ。トリノ直後の手のひらを返したようなバッシングは、…

結婚できなくてもいい

と阿部寛や夏川結衣が思ってるかどうか分からんが、このドラマ、おもしろすぎる。 建築家のアベちゃんが過労で倒れたと女医の夏川さんに話が伝わり、非常口から不法侵入され、なすがままに診察を受けるアベちゃん。服をまくり上げ聴診器を当てられるアベちゃ…

そんなぁー2

今週のArsenalTVは、プレシーズンマッチと昨シーズン7-0でボロ勝ちしたハイバリーでの試合を放送。デニスの引退試合は放送してくれんのですか?来週まで待たないと分からんわけだが。

そんなぁー

7.29に八塚実況で前田と太田のスーペルなプレーを堪能したが、同じ日に好調エスパルス相手に0-2で撃沈したそうです。 エコパなんて嫌いだ。