好きな女性芸能人の名前を書きまくるバトン

 ・・・え、違うんですか?
 もともとは「恋愛感バトン」*1とかいうものらしい。質問は多岐にわたっていて、恋愛観や人の好みを問うもの(16問)に加え、色の好みを聞く質問(4問)もある。質問の全詳細は「好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください」でググるべし。
 アーセナルファンのブログNo Arsenal, No Lifeから「白い」バトンを受け取ることにしたが、もしその人に別のバトンを渡すとすれば、その色は臙脂系の赤、アーセナルカラー。
 以下、気に入った質問だけ回答させてもらいます。回答はおいおい増やす予定。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

多分すごいよ。30人越えるよ。キャスターとアナウンサーだけで20人いくかも。

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

チームを統べるヴェンゲル、レジェンド・デニス、わが敬愛するフレディー。
サッカー選手なら、ピレス、ルイコスタ、ザンブロッタ中山雅史など。

◆好きな色は何色?

緑とか青(原色はきつい)。赤はアーセナル以外認めない。

◆ケータイの色は?

シルバー×薄いパープル。

◆あなたの心は何色?

淡色系。

*1:「恋愛観バトン」でググるとほかのものが出てくる