何をやってるんしょうね?

やっぱ白い「巨人」なんて呼び名は、日本国内では縁起が悪いんですね。

前半終了 Tokyo Verdi 1969 2-0 Real Madrid

ヴェルディが2点リードですよ。無失点ですよ。ヴェルディ相手にゴール決められないなんて、集金ツアーで疲れが出ているのでしょうか。集金ツアー日程がむちゃくちゃなんですが。一日おきに試合があって、空いた日に移動。選手を殺す気か。

後半終了 Tokyo Verdi 1969 3-0 Real Madrid

山田卓也が早々に3点目を決める。マドリーは大して決定機も作らず、無得点。試合終了前は大雨。MVPは山田卓也だったのだが、個人的には戸田和幸にあげたい。途中で負傷交代してしまったが、自分で歩けるようだったので一安心。