内輪もめ

Manchester-UnitedStatesのフレンドリーマッチ(対鹿島アントラーズ)をJ-SPORTSで見ました。やっぱり本山やGiggsのゴールはすばらしい。それにしてもシルベストルSilvestreのザルっぷりはどうにかならんか。プレミアシップの相手にとっては有り難い話なんですが。
RvNには笑わせてもらった。報復の膝蹴りシーンが、ばっちりカメラに収められていた。戸田も真っ青だね。戸田はホントにやったかどうかグレーなんだけどね。あと、試合終了後にFerdinandと口げんか。これもカメラに収められていた。フレンドリーマッチらしからぬ光景。集金ツアーのスケジュールが過密すぎて、みなさんイライラしてらっしゃるようで。それだけ給料受け取ってるわけだから仕方ないわけだけど。
MOMの本山に授与されたトロフィーは、金色の兜の両脇に金色のサッカーボール。だっさー。