それは違うだろ

TBSの19時からの番組を見ていると、CMで来週の番組の宣伝が入る。どうやら同じ時間帯のバラエティらしい。そこで、なんとレッドカラントのアーセナルユニホームを着て明らかに浮いている出演者を発見。
金色のO2のロゴが、女の子の真ん中で異様な輝きを放っている。
うわー!これでは「これってセカンドユニ?」と酷評したチェル好きーさん*1どころか、まったく知らない視聴者が「何あの服、ダッサー」とか言ってネタにしまくるに決まってる(?)TPOを考えろ!これではただのイタイ女の子だ*2。一瞬だったから誰かは分からない。金色のO2のロゴに気を取られてよく分からなかった。誰だ?えっと、来週(9.7)の番組は・・・

18:55-
知ったかぶりクイズ!あなた説明できますか?
司会:(省略)
ゲスト:水野裕子(8名は可能性が低いので省略)

この人だ!少し前に、いいとものテレホンショッキングリバプールの赤いユニホームを着て登場してた。水野裕子公式サイトのトップページでも、リバプールのユニホームを着た本人画像が使われている。プレミア気触れ(かぶれ)なのは構わないのだけど、どこにでも着ていけるもんでもあるまいに、場所を考えて着るべきだ。
で、何番のユニなんだろ?サッカーショップで買った背番号なしのやつか?

*1:ダーツの的という言葉は面白かったが、今となっては…hinaki氏がロンドン在住で番組が観られなくてよかった

*2:いや、カラーや服の型がこの人に合わないというか、番組に合わないというか。