なにげに多国籍

Arsenal 2-1 FC Thun (9月14日)
Goals of Gunners: (Reyes→)51Gilberto、90+2The Legend
ロビンのレッドカードはやむなし。足裏見せて相手のおでこを負傷させてしまったから。おとなしく引き下がったから1試合停止で済んだのだろう。セスクが熱くなっていて審判に詰め寄っていてヒヤヒヤしたよ。ラウレンが間に入って止めていたが、そのラウレンもずっと審判に文句を言っていてドキドキした。ジウベルトのまぶた上の出血に結びつく相手の肘打ちには、おとがめなし。故意じゃないとは言え、あれはイエローぐらい出してもいいんじゃないの?どこ見てるの審判。
フレディは惜しかったねー。全部決めてたらハットトリックだよってぐらい。向こうはガシガシ来るし代表の時ほどは簡単に行かないのか。
ジウベルトのヘディングはキレイに決まった。セットピースはレジェスで決まりだね。
そして、何と言ってもデニス様様。泥臭さもステキ。オランダには車で先乗りしてもらいましょう。