倉敷保雄×金子達仁

Foot!Viernes

40分弱二人でしゃべりまくる。「(善戦しているセルビアモンテネグロなどの、旧ユーゴの台頭などを踏まえて)ピッコロ大魔王のように(ポコポコと?)」金子「はぁ!?」こんなやりとりが数回。クラッキーはじけすぎ。毎月最後の番組で観られるらしい。てか、月1でいいや。お腹いっぱい。
金子達仁はヒゲが似合っていない。顔がのっぺり気味だからだろうか。男らしい雰囲気を出したいのだろうが、優しそうに見せる方が自然な気がする。

Barca TV

FC Barcelona 4-1 Udinese (9.27)
金子氏が「ぅおい」とか「ういー」とか「んー」とか。まぁ毎度のことだから慣れたが。

(50分くらい)
くら「メッシをマラドーナ2世と言うのはアレなんですけど、ペナルティーエリアで豆腐のように崩れるのはまさにディエゴだなーと。」
金子「???」
くら「???」
金子「それはしっかりしてたから凍み豆腐くらいかなと」

「お目こぼし」笑った。