チョウチョ型小海老フライ

バタフライシュリンプ(モスバーガー)
件の検定を終えてから、新しくなったらしいモスバーガーと、新製品らしいバタフライシュリンプを食べる。
モスバーガーは、みじん切りタマネギのマヨ和えがはさまれていたのが新しいのだろうか。パティにトマトにミートソースの前のやつも良かったけど、生タマネギは好きなのでいいんじゃないかと。ただ、ソースが紙袋の底にたまって勿体無いなーと、すいません、食い意地張りすぎで。
シュリンプフライはカラッとしていてシッポも食べてしまった。ページに出ている栄養成分表は、多分シッポ込みだと思う。カルシウム94mgを摂取したければシッポも丸ごと食べましょう。