前屈に屈す。

T'ham 1-1 Arsenal
Goals: Ledley, Pires
お節介すぎるよ、土曜日sport。欧州サッカー速報なんかテロップで流さないで、ちかちゃんのストレッチ映像に専念させてよ。というか、瞬間に「ちかちゃん見る」か「ちかちゃんガマンする」か、そんな選択を迫らないでくれ。「ヨーロッパサッカー速報」というテロップが出ていたが思わず誘惑に負けてチャンネルを変えられなかった。高樹千佳子の前屈シーン(ウp職人さんテンキュウ)。衣裳もかわいかったし、これはちかちゃんから目を離せというのが無理な話だろう。
かくして金曜日のFoot!までの時間稼ぎで書いた「結果情報はシャットアウトだ!」という決意表明虚しく、明日は結果を知りながらArsenalTVをチェック。しかし、国内のアウェー戦で勝てないかねー。国外のアウェー戦でBoroやWBAより強いチームから、決してベストじゃない状態で2勝もしてるのに。
(追記、やっぱり辛口な兄者へ


...on Freddie Ljungberg's injury
"It was a cramp. I don’t feel we’ll lose anyone from today for Wednesday night[against Sparta Prague]and maybe we’ll have Thierry Henry back."
フレディーの負傷交代は足がつっちゃったのが原因のようで、次のスパルタ・プラハ戦に出場するのは問題なさそうでつ。一安心。