ArsenalTV

Wigan 2-3 Arsenal
アーセナルの得点:11分 Robin van Persie, 20分&41分r Thierry Henry
2点差付けて1点追い付かれるという展開だったが、リードは常に保ったまま試合は進行、終了、らしい。観戦は前半だけでイイよね。ね?アシュリー・コールガエル・クリシが負傷のため、シガンが左サイドバックで先発。MFはピレスが右、フレディーが左でやってますた。いつもは逆なのに、不自然だ。もしかしたらピレスはシガンがお嫌いなのかしら。実況や桑ちゃんがホイトを戻せとか言ってるけど、今更言うことじゃない。ファンはみんな思っているよ。どうでもいいが、Wiganのスタッフジャンパーに名前のイニシャルがプリントアウトされていて、ちょっとおかしかった。たとえばポール・ジュエル監督の服にPJとかかわいらしいフォントで左胸にプリントされている。
(この後、なぜか2002-03のハイバリーでのボルトン戦が放送される)
おやおや。次節はBlackburn Roversとの試合じゃないのか?なんでいきなり、Bolton戦のアーカイブなのかね?
それはともかく、前半にアンリがゴール決めた時、アシスト決めたフレディーに「こいつがパスを出してくれたんだぜ」と指差しアピールしてたのが、なんとも微笑ましいのでした。