CLグループBと、どうでもいいがCLのDグループ

アーセナルが早々とグループ突破を決め*1アヤックスも無事にグループ2位突破を決めた今、残り1試合はハイバリーでのアヤックスとの贅沢な親善試合になることが確定しているこの頃。
しかし他のグループは、ドロドロの展開にもつれこんでいるようだ。特にマンusaを含むグループD。このままだとCLは、マンうープギャーm9(^д^)という前代未聞な展開に。ヴィエラ移籍は、アーセナルだけでなく、マンうーにも影響を及ぼしていたのだ。意外。しかしここで敗退されると、プレミアシップアーセナルと対戦する時に必死に来られちゃうと困るから、「いろいろゴダゴダはあったけんど、ギリギリ突破しましたすいませんっぺ」という展開ぐらいがいいのかなー。

*1:FCトゥーンとのアウェー戦も勝ち、グループ首位も確定