気になる?

たまに変な検索でこの日記に辿り着かれることもあるようで、今まではいちいち取り扱わなかったのだけどちょっと紹介。

おととし生田・中山夫妻の間に第1子が生まれて、その子が1歳まで育ち、その時病院に「だんなから御褒美でももらいなさいよ」と言われたそうな。しかし今の所もらっているのは、12月のワールドカップ抽選会に行った時のドイツ土産くらいだとか*1。しかしバームクーヘンだけとは、安く上がりすぎ。

図書館の自習室を使うとダイアリーに書いたことはあるが、それがなんでバンコクと結びつくのか。検索者は特に深く考えていなかったに違いない。

先週のダイアリーで取り扱った人。ミステリーハンター。丸顔だが意外と小顔で細身。ナース姿でペルーでロケをする(昨日の画像はその時の様子)。
WASABI」に出演していたが、広末の友人役だったのか?ゲームセンターが暗めではっきりそうだとは分からず。ほんの数分の出演。

*1:はなまるカフェ生田智子が出演した時の話より