負けてイイ試合などあるはずもなく

ManUsa 2-0 Arsenal best4
ブーニーがうまいとは言え、アーセナルはもっとヤバい相手に勝ってきたんだから、それは言い訳にならんね。とにかく相手が元気で、こっちが疲れていた。ガッカリだね。セスクは明らかにお疲れモードだったわけで、後半開始直後からアブちゃんを使えば良かったんだ。なんならフルで使っても。ヴェンゲルも罪なことをする。
しかしミッドウィークがあって、週末にも試合、こんな状況で全部負けるなというのは酷かもしれない。マドリーとリバポ、ユベとマンうとの連戦なんて、ありえない。で、ヴィジャレアルとの試合の後は、ノースロンドンダービー。よく考えればむちゃくちゃだ。だから給料アップだの契約年数増やせだのと揉めるわけだが。
とにかく、
ロビン決めろ!ロビン決めろ!ロビン決めろっ!!!
あんさんには期待してるんだよ。こんなもんじゃないでしょ?