よし!よし!!

ジュビロ磐田 1-0 サンフレッチェ広島(前半5分)
服部年宏の左からのクロスを逆サイドの太田吉彰がトラップ、オーバーラップしてきた鈴木秀人にパスし、クロスを上げたところゴールに吸い込まれしものなり。ここまで試合開始20秒ほど。行けー!もっとバンバン決めてくれー!!
試合終了。
やればできるじゃないか 3-0 サンフレッチェ広島
前半19分(セカンドボールを拾ってDF3人抜き)と、後半ロスタイム1分(名波浩→)に、太田吉彰がゴールを決める。とにかく労を惜しまず走る、で、絶妙な飛び出し。フレディーを参考にしてるとしか思えない。
これからは太田吉彰を和製フレディーと呼ばせてもらおう
レギュラーで使わない理由はないよね、彼はレギュラー固定してくれ、監督さん。
調子がいいといえば、左サイドバックに入った服部の動きが良くて、福西も復帰したてなのにフル出場。途中出場の名波は3点目の起点となるボールキープ。ジュビロの年寄り衆(生え抜きのベテラン)が元気なのは嬉しい限り。これでさらに、ゴンちゃんが相手をびびらすぐらいの動きをしてくれれば。ところで、実況は途中出場したゴンちゃんがお気に入りのようで、「中山、中山」とうるさかった。ゴンちゃん好きなのはいいけど、しつこすぎて辟易した。そんな連呼せんでもええわ。