気分屋はお前だろうがよ

id:LittlePiggy:20060430#p1さん経由。


We haven't got a clue want he wants to do.
He's slightly moody, too. Some days he's up, some days he's down.
He has a wonderful life in London and gets very well paid.
We hope he decides to stay with us, but I haven't got any more idea than you have.
私はどうもこの会長は好きになれんですねー。せっかく決勝に向けて気持ち盛り上がってるのに、アンリの契約が進まないのに託つけて本人の性格の難点を取り上げるこたぁないよな。誰だって気分の波はあるだろうし、契約のタイミングがアンリ本人の気分的なものと合わないだけだろう。そこで「高給取りでロンドンで楽しくやってるクセに」とかいうのは無関係だろう。たぶんヒルウッド会長はアンリを信じてないから契約進まなくてイライラしてるんだろうけど、タイミング読まずにこういう発言するなんて、ファンの不安や選手の不安を煽るだけじゃないか。
前にも選手名指しして「フレディー&ピレス&キャンベルはチャンピオンリーグのレベルの選手じゃない」(BBC Sports)と言ったことがあったけど、あれは許せないですよ。気分屋であることを非難されるべきなのは、このお方なんじゃないかと。
とりあえず、その非難された1人のフレディーは今のところ別の役割で役立ってるのだから「フレディーはもう使えない」とかいうコメントは取り消してもいいだろう。早くこのコメントを撤回しろ。今すぐにだ。