Team Even Numbers and Odd Numbers

Sphere League 4th round ガッタスの戦績
1回戦 2-1(前半1-1) MISS MAGAZINE
準決勝 1-0(前半1-0) YOTSUYA CLOBERS
勝戦 2-4(前半0-3) Team Dream
実況:青嶋マシーン
偶数チーム(前半):12、4、6、8、10
奇数チーム(後半):1、3、7、9、11
勝戦は12→1(後半開始)、6→11(後半途中)、7、8、10。10番をあのポジションで使うのは無理があったと思う。あと、後半6番にこだわった理由も分からない。ツアー直後でよくここまでやったという見方もできるけど、今回優勝を逃したのは、決勝戦の監督采配のミスだと思います。
表彰式の後、夏にチームを卒業する紺野あさ美の引退セレモニーが行われました。彼女が抜け、Sphere League次節の選手登録数は、このままだと9人になるんですよね。しかも、ゴレイロは1人。この選手層の薄さ、どうするんでしょう。補強するなら、ゴレイロとストライカータイプでしょうね。できれば9番のバックアップも。やっぱ6番は使えない。
それにしても、Team Dream、強いですね。トータルな選手レベルはガッタスに負けてないんじゃないのか。あと、松原渓、ゴール&トーナメント復活おめでとう。