ありがとう

UEFA Champions League Final Match
Arsenal 1-2 Barcerona
Goals: (Henry→)Campbell, (Larsson→)Eto'o, (Larsson→)Beretti
レーマンのsent offは仕方ないよ。RonaldinhoのEto'oへのスルーパスが素晴らしかったわけで。
その時に点数は失わなかったが、代償は大きかった。
オレゲルには勝ってたんだけどね、フレディー。あそこで元気なベレッチ出されたら、タフなフレディーでもどうにもならんよ。アシュリー、疲労困ぱいだったしね。
とにかく、みんなここまで頑張ってくれてありがとう、という気持ちです。これからも応援させてもらいます。
にしても、フレディー&ヘンケがこれだけ良かったんだから、W杯スウェーデンチームが楽しみですな。
イブラヒモビッチが調子悪くても、この2人の攻撃に期待できる。