チェコ対コスタリカ

ロシツキーが先日アラブ人に削られ負傷したため出場しない模様*1。もし本番にロシツキーたんが出られんかったら絶対サウジアラビアにブーイングだ。今度は0-8じゃなくって0-10で負けてしまえ。
と半ば先日のムシャクシャを吐き出すような書き方をしてしまったが、それはともかく、チェコロシツキーがいなくても十分面白いチームなので、25時からフジ739で観戦しようかと。恐竜コレルや摩天楼ツェフ、ガラセク親方*2に石頭のグリュゲラ*3、クラブでの去就が気になるネドヴェド師範と、見どころ満載。と思ったら。


Blazek; Jiranek, Kovac, Rozehnal, Mares; Jarolim, Heinz, Plasil, Polak, Stajner; Koller
Subs: Kinsky, Jankulovski, Grygera, Ujfalusi, Baros, Lokvenc, Sionko, Poborski
(下線部は後半直後に投入。 http://www.eurosport.com/
コレルさんだけじゃないですか先発は。ていうかガラセク*4ネドヴェドもツェフもいねえ!プラシルやロゼーナルとかヤロリムとか名前の通った選手もいるけど、明らかにBメンバーだな。後半にバロシュや石頭やヤンクロブスキなど主力級との交代があった模様。しかしeurosportsは再開直後の交代情報を掲載してくれぬ。
コレルoutロクベンツin(やっぱりでかい)。ロクベンツのシュートが決まり1-0。

*1:先日のサウジ戦は、フジCSで放送してくれんらしい。うぅ

*2:ところで、来季はニュルンベルグに行くの?どして?

*3:プレーオフノルウェーのリーセと頭どうしぶつかったが、フラフラと負傷退場したのはイエローを貰ったリーセ

*4:ナレーションによるとけがしてるらしい