Sweden - Trinidad and Tobago

Go! Freddie, Go!!

先日はお世話になったGKニール・シャカ=ヒスロップ(ウェストハム)。しかし今日はバシバシ行かせてもらうよ。ごめんね。
Shaaban; Alexandersson, Lucic, Mellberg, Edman; Linderoth(→Allback); Wilhelmsson(→Johnsson), Svensson(→Kallstrom), Ljungberg; Ibrahimovic, Larsson.
(前半)スコアレス。しかしスウェーデンの本当の恐ろしさは後半からだ。ブルガリア戦で後半15分からの30分間に3点決めたことがあるわけだから。
(試合終了)Sweden 0-0 Trinidad and Tobago
うぇうぇwwworz
後半早々、TTの選手が退場になって10人になったのに、11人のスウェーデンはゴールを決められない。中盤2人をFWに交代させるなど超攻撃的な采配も実らず。フレディーは90分フル出場。
「暑い」「26度」という実況コメントが聞かれたが、それだけか?慢心はなかったか?まあ今回はヒスロップが神がかっていた。すごいね。どうせならイングランド戦もこれぐらい神降臨状態でやってくれ。