チェコ−アメリカ

おぉ。予選で何回も見た、いつものスターターだ(21時現在の0-0情報)。今日のためにテストマッチを休んでいたんだねぇ。昨日のロッベンじゃないけど、メンツがすごくて鼻血が出そう。しかしメンツがすごくても、昨日のスウェーデンみたいなこともあるから注意しないと。相手は難敵USA。
・・・バロシュがスターターじゃないとな。プラシルが出て、コレル1トップか。
(前半)2-0 goals:(グリゲラ→)コレル、ロシツキー
コレルのヘッドはすごいスピードだった。そして思わず叫んだロシツキーミドルシュート。おぉおぉおー!
ポゼッションはアメリカの方が58%らしい。ポスト直撃シーン以外、チェコがやられそうな気配はなかったけど。あれは冷や汗もんだったろうな。
しかしコレルが右モモ裏を傷めて負傷退場。残念だ。ロクベンツはコレルほど器用なイメージはないけど暴れ回ってくれるんでしょうか。
(試合終了)チェコ 3-0 USA 後半ゴール:ロシツキー
おぉおぉおー!今度はドリブルで決めた!!
しかしイエローはいただけませんな。若様にはこう、チェコにとって欠かせん選手なのだと、自覚をもってほしいもんだとw