なんだかんだで、365日

日記をつけ始めて、365日目。
しかし日本のエースストライカーが「急にボールが来たので」て臆面も無く言うなんて、恥を通り越してネタですよ。ネタ。自虐ネタ。QBK。
Qafe Bu Kuelquechose (急にボールが来たので。)
へなーぎさーわぁーじゃじゃんじゃじゃんじゃん♪
高原や小野や中田は帰国を見合わせたらしいが、ある意味当然だね。
フランス帰りに空港で水を掛けられた城選手に、カズは「水を掛けられたんだ、エースストライカーの仲間入りだよ」と電話したらしいが、今の日本選手に対してはそんな怒りをぶつける価値もないかも。
OZ入るけど、OZ込みで次回W杯アジア枠は3にしてくれることを希望する。スタッフも選手もファンも、みんなマジになるっしょ。もちろん私も。