スウェーデン 2-0 スペイン

ユーロ2008予選

試合前

おぉ。キャプテン・フレディーを初めてオンタイムで目撃できた!セスクも先発ですね。フレディーたんハァハァ、セスクたんハァハァ(´Д`)

前半 スウェーデン 1-0 スペイン

トゥールーズのエルマンデルが先制!1-0。
河路さん、コペンハーゲンのトビーやアルバックがCL出てるっていうんなら、我らがアーセナルのフレディーもめっちゃたくさん出てるんですが。キャプテンには触れてくれんの?スペインにしか興味ないんか?

後半

後半、セスクがアンドレス・イニエスタと交代。あんまり絡みはなかった。残念。
ちょ、実況陣、やっとフレディーのキャプテンマークについて触れたと思ったら

彼もキャプテンを任されるようになりました。ラーションもいなくなったし、彼しかいないでしょう。ズラタンもいないですから

て。あんた、前キャプテンはオロフ・メルベリだよ。河路氏&清水氏、適当すぎだよ。
接触で足を痛めたせいか、フレディーがナントのヴィルヘルムションと交代。まあ、守備に関してはそんなに心配せんでもいいだろう。少し後、アングロがルイガルと交代。
残り15分、スヴェンソンがリヨンのシェルストレムと交代。ほどなく、エルマンデルも守備?のアンデションと交代。
キーパーのシャーバンが当たっている。数多くセーブを見せる。
お!コーナーキックリンデロートのクリアから、エドマン→シェルストレム→ヴィルヘルムソンTGVカウンターアルバックプジョルカシージャスをかわしてゴール!2-0。交代が大当たりしましたな、痛快ですな。