The FA Cup 4th Round Replay(保存版)

前半:1-0(13分アデバヨル
後半:1-1(91分ロスタイムの悪夢ライェ・メイテ)
延長後半:(アリアディエール→)109分リュンベリ、(リュンベリバティスタ→)122分アデバヨル2点目
終結果:Bolton Wanderers1-3 Arsenal FC
フレディーが途中出場。後半登場直後から後半終了後は存在感がなかった。延長前に脚をマッサージしてもらう映像が映り「これはダメなのかorz」と心配する。
延長後半で生きのいいアリアディエールからパスを貰い、フレディーが鉄壁ヤースケライネンをぶち破った瞬間(録画なんですけど)、隣の部屋の迷惑を考えず「あしゃあぁ!!!」と叫ぶ。反省はしていない。
2回ものPKを外したジウベルトバティスタに不満はあるが、延長戦までフルで頑張ったことはほめてあげたい。あと、後半でシュートをポストに当ててしまったものの、結果的にフレディーの引き立て役になったアデバヨルに「最優秀演出家賞」を贈りたい。
そう言えば、04/05FAカップボルトン戦(1-0@Highbury)は、フレディーがピレスのパスからゴールを決めたんだった。開始5分くらいで決まった上に途中で野蛮なジュフDioufが退場して相手10人だったのに、点が入らなくてヒヤヒヤしていた。