ArsenalTV

  • Arsenal 2-1 Bolton

やった!やった!セスクもロシツキーもやった!やった!フレディーとフレブも加わってやった!やった!この4人がガタイのごついボルトンの選手の合間をすり抜けていく様子は爽快だった。これぞアーセナルスタイル。ンッンー、気持ちいい。
ただ、バティスタはどうしようかね。気持ちいいサッカーの流れを切ってしまうのはマズイね。やっぱり兄者の言う通りスペインに戻ってもらうかね。
とにかく勝ててうれしいのです。ボルトンとマンユSAとの戦績は去年より良くなっているよ。あとはプレミア3位ですね。最低4位とは言え、やっぱ一つでも上を目指す気持ちを持って、戦ってほしいなぁ。
次戦はマンシー戦ですね。アウェーで1-0で負けてる相手なので今度はしっかりおもてなししないと。フフフ。