ガンバレ、ワカゾー

ジュビロ磐田 4-2 サンフレッチェ広島
ジュビロのゴール:カレン、大井、カレン、成岡
いやぁ。開幕戦の「4-0虐殺のニュース」を聞いてから試合を観てなかったけど、昨日はイイものを見せてもらった。成岡がゴールを決めたのって久しぶりなんじゃないか。カレンが2ゴールてのも記憶にない。ていうか、4点取って勝った試合が久しぶり。
DFがケガ人だらけで最終ライン4人がどっかのチームみたくwとても若いのですが、よう頑張ってますね。


上田康太(20)、大井健太郎(22)、菊地直哉(22)、犬塚友輔(23)
ひとまず、今季背番号7になった太田吉彰*1やガンガッテいる若造さんたちのおかげで、7みさんやフク、ハットさんが抜けた私の心の穴は埋まりそうです。ゴンちゃんもいることだし、応援は続けていきますよ。

*1:日本代表合宿に招集ですよ!遅すぎるぐらいですが、私のニュースも遅すぎる