華麗さに潜む意地

AC Milan 3-0 ManUSA (agg. 5-3)
 王子は華麗に先制点を決め、黒豹はバイヤンの時みたく美味しいところを決めた。途中交代したガッツぁんの雄叫びをマイクが拾っていておかしかった。監督に両手でホッペをブルブルやってたけど、そんなことするのはこの人だけだと思う。
 ブーニーはバイシクルもどきをして転んだだけだったとさ。
 アテネでの決勝は、リバポ対ミランミランは決勝トーナメントでは1stでこけて2ndで逆襲した。「追い込まれたところで力を発揮する」*1というのなら、先制点取らない方がいいのかも。前回は前半で3点先制したのに、後半で3点取り返されて…ご愁傷様でしたw
 今回はミランを応援します。リベンジできたらいいね。

*1:解説の羽中田氏のコメントより