「アズキ」を続けてくれ!

 巷では320円カップで話題をかっさらっているハーゲンダッツだが、一方で貴重なフレーバーがなくなろうとしている。このごろ、スーパーでもコンビニでも、アズキAzukiのフレーバーを見かけなくなった。そして代わりに置かれる新フレーバー、アズキミルクAzuki Milk。
 まさかと思ってたけど本当に廃止にするつもりですか!?アズキ枠を若造新顔のアズキミルクに託すつもりですか!?アズキミルクはなんか個性がないし、他のメーカーと闘うには地味な感じがするなあ。もちろん
 (アズキミルク)>>>(Gの黒糖アズキ)
ですが、やっぱり
 (プロトタイプ・アズキ)>>>(アズキミルク)
なわけで。今食べているアズキは某ドラッグストアで販売されているやつで、在庫なくなったらもう入荷しないのかも知れん。マーケットリサーチで決めたことなのかも知れんけど、アズキファンとしては、さびしいねえ。