m9(^д^)m

England 1-1 Brazil
ダサいングランドのゴール:(ベッカムのFK→)テリー
ブラジルのロスタイムゴール:(ジウベルト・シウヴァ→)ブンデスリーガMVPヂエゴ
 年齢若いのに過去の人になりかけてる人がいらっしゃいましたね。復帰したてなので、もうちょっとしたらマシにはなるんでしょうけど、この程度で持ち上げられるなんて、どれだけFWの選手がいないんだ、イングランドイングランドよりブラジル応援してたので*1ジウベルトがキャプテンマーク巻いて90分出場して、そして同点をアシストしたというので満足です。どうもイングランド代表はしょうもない。ベッカムいなくなったらますますしょうもなくなるな。

*1:アーセナルの選手はいないし、アーセナルの敵対チームの選手ばかりですもの