書くのも汚らわしいが

逮捕されてもいない日付の日記(6.11)に大挙してんじゃねえよ

 女子高校生にみだらな行為をしたとして、浜松中央署と県警少年課は13日、県青少年環境整備条例違反の疑いで・・・(中略)・・・菊地容疑者は容疑を認め「ばれたら選手生命が終わると思って心配していた」と供述しているという。
 調べでは、菊地容疑者は5月下旬、浜松市中区で、駐車中の乗用車内で18歳未満と知りながら同市内の高校1年の女子生徒(15)にみだらな行為をした疑い。女子高校生に現金を無理やり、手渡していたという。買い物に出掛けた際、自転車で下校途中の制服を着た女子高校生に声を掛け、車に乗せた。この日の練習は休みだった。
 菊地容疑者は名前を名乗っていなかったが、女子高校生が同署に相談に訪れ、自転車のかごに忘れていた財布から容疑者が分かった。
 菊地容疑者は静岡市清水区出身で、清水商高を卒業後、2003年にジュビロ磐田に入団した。MFやDFとして活躍し、各年代で日本代表に選ばれ、世界ユース選手権やアテネ五輪にも出場した。(静岡新聞
調査が進み起訴が決まるまでは何とも言えない。万札を握らせたとかいう下りが事実なら、とても残念どころの話ではないのだが。