イーウッドの決戦

Blackburn - Arsenal
ローヴァーズ戦は、アウェーではあんまり相性よくないんだよなぁ。ここで勝てるととても気分よくシーズンが過ごせる気がする。

  • (前半) 0-1 Arsenal

ゴール前での地上戦を制し、ロビンがゴールを決める。空中戦ではあまり分が良くなさそうなので、ここは地上戦に持ちこむべきです。地上を高速で這う様を観ているのは楽しい。後半、ササっと2点取ってしまって、気持ちよく締めくくりたいところ。
ギャラスが負傷退場して、センデロスが登場。あのー、がんばってるギャラスには悪いけど、私はコロ&センデロスのコンビが復活して少し嬉しかったです。踏ん張れ、センデロス。耐え抜け、レーマンさん。頼んだよ、キャプテンのコロちゃん。

  • (後半) 1-1 Arsenal

レーマンの、あほぉー!
センターバックさんより、野蛮人*1が退場だろうと思うのだった。審判の眼は節穴か。
テンションが高いと言うのと、単にプレーが乱暴というのは区別すべきだな。

*1:サヴェージのことだが、このチームは野蛮人だらけなので誰のことか分からんね