いつの間にか監督が変わっていた件


9月2日(日)、アジウソン監督から成績不振を理由に辞任の申し入れがあり、クラブはこれを受け入れることと致しましたのでお知らせ致します。また、イヴァイルコーチ、オスカーGKコーチ、ゼ マリオフィジカルコーチからも同様の申し入れがあり、これを了承することと致しました。
今後は、現トップコーチ兼サテライト監督の内山篤氏がチームの指揮を執ります。また、新コーチに柳下正明氏が就任致します。その他、GKコーチ、フィジカルコーチにつきましては、決まり次第ご報告致します。
いや、先日アルディージャに2点とって勝った(上田康太太田吉彰)のは知っていたけど、新体制というのは気付かなんだ。ニュースでやってたか?いや、疎い私がダメなのです。