フィギュアグランプリNHK杯(面白チェコ人つき)

ニホンスキデスカ

チェコ人スケーターのトマシュ・ベルナルがFSの時に着ていた衣装に、日本語の刺繍が縫いつけられていましたが、あれはどういう意味なのでしょ?曲は映画「グリーン・デスティニー」からのものらしい。で、刈屋富士雄アナが、トラも後ろの銅鑼の刺繍も映画と関連してるというようなことを説明していたが、カタカナで
トラ
ってする必要があったのか?謎である。あと、


って、なんだ???そんな熟語ないっすよw

EXの文句

で、シングルで2位をとったトマシュ・ベルナルも、サラ・マイアーも、エキシビジョンの模様は地上波で放送されなかったのであった。ハイビジョンだけって、それはないよ。