EURO 2008 on TBS (6.21)

ロシア 3-1 オランダ(延長戦)

 ちょwなんというグループリーグ燃え尽き症候群www2試合でグループリーグ突破を決めたクロアチアポルトガルも敗退してしまいましたな。スペインも2試合でトーナメント進出を決めてるから、次のスペイン×イタリアは、イタリア勝ち抜け?
 うーん、残念なのは残念ねー。オランダ、なんでロッベン投入用の交代枠を残さなかったのか。と思いきやどうやらケガしてたらしい。ロシアのことは分かりませんが、ヒディンク監督がオーソドックスに采配を振ったから勝てたのかも。予選でイングランドを押さえ、グループリーグでギリシャスウェーデンを破ったのだから強いっちゃ強いんでしょう。
 決勝、ポルトガルorドイツ×オランダで期待してたのだが*1・・・もう決勝はロシア×トルコでいいよ。あちこちから顰蹙買いそうだけどwww

*1:これでロビンが休めるので、アーセナル的にはいいのかも