こんなサーチで来ないでよ

このダイアリーをつけてもうすぐ1ヶ月。最近の日記のリンク先なんかをチェックすると、yahoo!検索「コートジボワール代表」でダイアリーがちょこちょこヒットしている。サッカーのコートジボワール代表に注目している人が、ちょこちょこいるということなんだろうか。アーセナルでのトゥレの活躍や他のヨーロッパリーグでのコートジボワール選手の活躍が目立ってるもんね。「待てない、日本人」というのは、おそらく事故で過密ダイヤが問題になっていることの背景からだと思う。
それにしても、このリンク先はあんまりだ。カルー兄が試合不振でチームごと基地に放り込まれたことに関連するサーチなんだけど、どういう期待を持ってこのサーチをかけたのだろう?