Welcome to Arsenal! 第1号

ベラルーシ代表のアレクサンダー・フレブがシュツットガルドよりアーセナルに移籍することが正式に決まったようです。いらっしゃーい。しかしシュツットガルドの選手はレーマンのライバル、ティモ・ヒルデブランドしか知らないので、Arsenal.com内の特集記事などを読んで勉強します。
と思ったら、その記事を紹介しているChant at Highbury(nobさん)のエントリー発見。記事の内容の紹介は役に立ったがそれ以上に、エントリーの最後の一文がよかった。

ちなみに「中盤かよ!」という突っ込みはしないでおくよ。まだまだあるんだよね、補強。例えばセンターバックでしょ、それからセンターバックとか、あとはセンターバックらへんに。

ホントに頼むよ、ベンゲルさん。