DFのお笑いショウ

コンフェデレーションズカップ3位決定戦 ドイツ 4-3 メヒコ(3-3、延長1-0)

フーとかに文句を言いたい。コーナーからの3点目は頑張ったけど、DFとしてのプレーがなんかシガンっぽい。20才であんな風になってはいけない。というか、チェルシーの控えから引っ張り出さないといけないくらいに人いないのですか?どいつの方々。中盤の攻撃陣はあんなに素晴らしいのに。アーセナルを思い出したよ。

コンフェデレーションズカップ勝戦 ブラジウ 4-1 アルヘン

ただただスゴイの一言。無理だろうけど、RobinhoよりAdriano帝が断然欲しい。どんな状況でも点がとれる、アーセナルに最も求められる選手の一人。いつか獲れればまんUなんかコテンパテンなんですが。とにかくメレンゲとかチェルシーには渡してはいけない。