ようやく出てきたかクロンカンプ

Arsenal 2-1 Liverpool
(試合前)
オランイェではおなじみのクロンカンプ。なぜかそれほど先発していない。即戦力と考えて取ったんじゃないのか?にしても、アシュリーもエリクションもイチャイチャして。
(試合終了)
Goals: Henry, (Gerrard→)Luis Garcia, (Gerrard→)Henry
ゴールを決めるだけでなく、ゴールの演出もできる。スティーブン・ジェラードは試合の演出家。アーセナルが勝てる演出をしてくれてありがとう。できればロスタイムにパスしてくれれば、もっともっと盛り上がって良かったんだけどね。
ルイガルはエブエに対しての態度が感じ悪かったけど、スペイン流なのかね。プレーはヤバかった。注意せなあかん選手やねー。でもセスクは大きくなってゲスくなっちゃイヤよ。アロンソのレイトチャージは反面教師だね。