私の戦闘服

5.17の決勝戦は、これを着て観戦します。

サッカーショップに入ってユニを見ている時、ネームをフレディーにしようかとも迷った*1のだが、「今年最後のハイバリー」&「今年最後のデニス」ということでレジェンド・ユニにしました。
待っててください!テレビ観戦でしか応援できないけど、デニス様の雄姿、しかと目に焼きつけますぞ!
「今まで買ってなかったのかよ!」とか、「決勝当日は実はアウェーユニで黄色なんだよね」というコメントはナシで。ファンにしちゃそんな値の張るもんじゃないけど、それでも買う時は一決心いるもんなので。

*1:「LJUNGBERG 9」とネームが入ったスウェーデンの黄青ユニも店内で発見