Japan - Brazil

もし(万が一)ブラジルに勝ったら○○しまぁす!(or○○あげちゃう!)

ブラジルに勝ったら○○します宣言!! - TOKYO FM SPECIAL WEEK
平原綾香の「湘南でスクール水着を着てJupiter歌う!」というのもびっくりだけど、義家弘介の「半年間、毎朝ヤンキー天気予報やります!(ノーギャラ)」は勢いで言ってるとしか思えない。「ブラジルには勝てめぇ」と思ってるんだけど、高を括ったそういうノリは好きだ。ゲストの中にはサイン入りのもののプレゼントとかライブ御招待とか言ってる人もいるけど、何のリスクもないし、渋々やってるとしか思えん。どうせ勝てないんだし、思いきったことを宣言してよ。

結果、1-4

玉田圭司の先制点に感嘆したが、それ以上にジュニーニョ・ペルナンブカーノの無回転シュートに脱帽。震えた。ロシツキーのミドル並に。