ガチの3試合

  • チェコ対イタリア
  • ガーナ対USA(2-1だそうで、おめでたうガーナ)
  • オーストレイリャ対クロアチア

E組は、F組2位にオーストレイリャが来たら面倒だと思っているに違いない。
チェコにはトーナメントに上がってほしいけど、そこから先が持たないかもなー。

チェコ対イタリア

(前半)1-0
ネスタが負傷退場。で途中出場のマテラッツィコーナーキックから得点。後半はイタリア相手に10人なんてorz
取りあえず、sent offのポラクはドイツから出ていけ。すぐに荷物まとめて国に帰れ。
(試合終了)2-0
さらば、ネドヴェド。ゆっくり休んでくれ、ロシツキー。そして、がんがってください、ザムブロッタ先生。

オーストレイリャ対クロアチア

さて、自力突破を決められるか、オーストレイリャ。
おぉー。2-2。1点入れたら1点取り返すおもしろい展開だった。スルナはどこのクラブに行くんでしょ?