いいよいいよー。でも

Chelski 1-1 Arsenal
Wigan 0-1 Arsenal
アウェーで勝ち点4ですよ。やばいかもと思われた(やばいはずないんだけど)ウィガンにも勝ち、流れは少しずつ良くなっているのかも知れない。アズラスキ戦のうちらのDFなんて若造ばっかりですよ。うち3人はW杯にも出てるけどw
勝ち点1しか取れなかったモウリーンが負け惜しみなんて言ってるらしいが、言っておけという感じだな。いや、やっぱりむかつくから書く。


Arsenal had quality, organisation and control, but ambition to win? No. Only one team tried to win the game.
It is a surprise for a big team to come to Stamford Bridge and be very happy just to get a point.
勝とうとする意志がなかったなんて失礼な!訴えるぞ。
しかも「わたくしめからポイントが取れただけで満足してるなんて、アーセナルたるビッグクラブ様が信じられないことですな。ククク」なんて。自惚れるな。寧ろてめぇら以外のチームから勝ち点が取れないからこっちは苦しんでいるんだ。油を売りさばいてチームを作るアブラマフィアだけに構ってる暇なんてないんだ。
と、ちょっと口が滑ってしまった。ま、アーセナルの反応が意外とクールで悔しかったんでしょうな。