スーパーサッカープラス

白石美帆の後任アシの紹介よりも、マツイのインタビューに気をとられる。

もうすぐ23歳、少なくとも3年後のアフリカW杯までは続けてほしい。
スフィアリーグミスマガチームの一員として出たこともあるらしい。白石美帆が最後に出演した12.23以降の検索キーワードを見る限り「スーパーサッカー」とか「後任」とかそういうので来て下さっていたようだが、期待に沿える情報は提供できませんでした。
「後任は吉澤ひとみ」という情報に飛びつきそうになっていた。5月に卒業なのでレポートに専念できるからあり得るかなと思ってたけど。
私がいちばん希望していた松原渓にはならなかった。スカパーが手放さなかったんでしょうね。残念。でもいい加減「恋するフットサル」以外で地上波デビューさせてやれよ。こっちではやってないし、しかも深夜放送だし、何よりもレギュラーじゃないし。

「(日本に帰ってきたので)鍋食べたいっスね」って、他局じゃないですかそれw


当時監督ジーコの選手発表で遠藤(保仁)の名前が出てきた時、だめだなと思った。
リフレッシュするためにホテル予約して沖縄にバカンスに行ったら、悪天候だったしい。