ヤング・ガナーズ

Curling Cup Final: Arsenal FC 1-2 Spartak Chelski
Goals: (Diabi→)Walcott, Drogba×2
このメンツで先制点を奪えたのは素晴らしいとしか言えない。相手は1.5軍とは言えチェルスキ。結局追い抜かれてしまったけど、若いながら堂々とした戦いぶり、誠に天晴れなり。
やるからには勝ってほしかったので負けてしまったことは悔しい。試合終了後、ピッチに座り込んだウォルコットは、特にその気持ちが強かったことだろう。されど、メンバーは下を向かずに誇りを持ってこれからも精進してほしい。ヴェンゲルは、若手にほんといい舞台を与えたね。それに応えるヤング・ガナーズも最高だ。ささやかな喜びだけど、悪くない気分だね。