Radio CM in a barber

近所の理髪店は、店内でFMラジオを流してるのですが、これが妙に気になることがあって少し困るのです。
先ほどそのお店に行ったのですが、顔を剃ってもらってる時にボスのCMが流れて、表情を崩してしまい、「どうしたんですか」と聞かれてしまいました。
しかしトミー・リー・ジョーンズ*1が、この星の住人はどうして歌が好きなのか『♪わからなーい(エコー付き)』と言ったら、ガマンするのはむつかしいと思います。テレビCMでは「この星の八代亜紀は心にしみる」ですが、ラジオCMはさらに状況が進んでるところもおかしいです。顔剃り中に流れてほしくないCM。

*1:の、中の人