これから何が起こるのか

アウェイキットの撮影もしたのに

Henry confirms Barcelona transfer
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/europe/6231950.stm
An open letter by Thierry Henry
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2002390000-2007281078,00.html
Dein副会長がアーセナルを去った時点から避けられないことだった・・・のか?
これからアーセナルを去る人間にあまり余計なことを言ってほしくないものだが、「今のところ、来季終了以降はアーセンはこのチームにかかわりを持たないと言った」とある。しかしこのことはヴェンゲル本人が公式にコメントするべきことである。てめぇが今の時点でどうこう言うことじゃねぇんだよ。余計な一言だったな。とっととバルセロナの新居とやらに引っ越す準備でもするんだな。
しかし、メッセージがThe Sunを通じて公表されるなんて。もっとましなニュースサイトでやったら良かったのに。なんでやねん。
アンリの放出を認めるということは、当然フロントの方でも新しい戦力のメドが立っているということなんでしょうか。今度はそういうニュースを楽しみにしてますよ。
(追記)公式発表。もう確定ですね。

Arsenal Football Club can confirm that it has reached an agreement with Barcelona for the transfer of Thierry Henry. The deal is subject to a medical and the completion of formalities. Further information will be available on Arsenal.com in due course.