(HONDA No.10 &) YOSSY No.8

 サッカー女子ワールドカップ中継のスタジオでは本田朋子渡辺和洋アナが登場。後のすぽるとでも本田アナが登場。なんかいいコンビだ。で、スペシャルサポーターとして吉澤ひとみがゲスト出演。フットサル・スフィアリーグで縁があるから、もっとたくさんサッカー関係の番組(地上波)で露出してもよいと思っていたが、ようやくといった感じですな。ガッタススフィアリーグから抜けちゃったので見る機会が少なくなってしまって残念と感じていたが、吉澤にとって良かったと思う。
 そのよっすぃのユニフォームの背番号は「YOSSY 8」とあった。なぜに8番?酒井選手の番号なのに。44番とかでいいと思うのだが。