アメトーークWRYYYYYY

ジョジョ芸人」Uzeee!!!
 いやぁ、番組の進み方がかったるいこと。ガンダム芸人もこんな感じだったのか?放送ためらった理由が分かった・・・気がする。これは19時-21時に流せんよな。夜中にしか許されん*1。とにかく山崎静代がガチで吉良吉影芸人だった*2ことは分かった。あと、中川翔子はやっぱりベジータ芸人で出演させるべきだったなあ。承太郎Jo-taroうっせーんだよ!*3
スピードワゴン小沢はあんまり前に出てこんかったし。やれやれだぜ。

*1:バッファロー竹若は夜中のノリに合っていたなと思った。逆にDRAGONBALL芸人の中では間の悪さが際立っていた

*2:荒木氏と「プライヴェートで」食事に行った時のワインのコルク栓を披露していたのはキモかった

*3:承太郎との子どもを荒木氏に設定させ、スタンドまで作らせたんだと。キモい上に厚かまし