いやぁ、もう十分です

Arsenal 5-0 Derby County (前半2-0)
「もう少し、こう、手心というか・・・」
「痛くなくては(ry
 やたー。ディアビのゴールを皮切りに、アデがハットトリック(1点はPK)。セスクが後半にミドル。エドゥアルドはPKゲット&セスクのアシスト。Shots on targetは、Arsenalが11、Derbyが3。もう2、3点入っていてもおかしくなかった。もう1点入っていたらリバポに並んだのだが*1、まあ、これ以上は望むまい。CL明けなので苦戦するかと思ったが、ヴェンゲル共々、それは杞憂だったようだ。
 つーか、アーンショーが出なかったのはなぜなんだぜ?敗戦モードだったから?ケガ?

*1:こちらさんはアンフィールドで6-0。Derbyは2試合で11失点。