やっと見られる

New Bulldog's Utd. - West Ham Utd. (St. James' Park)
 J SPORTSで、今日、試合中継。フレディーは、前々節レディング戦(Madeiski)はベンチ入りせず。しかし前節ボロ戦(Upton Park)で80分に途中出場。ケガが治ったようで安心。そう言えば、この次はアーセナル戦(Upton Park)ですな。その準備のために、フレディーを使ってください。
 ブルドッグズは前節、Derbyになぜか1-0で敗戦。今節どうなるか分からないが、善戦して勝ち点を得てほしい。
 フレディーが見られるのはハマーズの中継がある時だけなのです。というわけでハマーズはこのまま好調で進んでもらい(上記2試合はいずれも3-0で快勝)、ブルドッグズなんて中継せずハマーズが残り1枠*1を持って行くくらいにたのんます。フレディーだけのために。
(試合雑感)
 なんだ、パーカー大佐とズゴック・ベラミーいないじゃん。ボア・モルチもいねぇ。フレディーはベンチ。フレディーがベンチにいるから、観なあかんかなー。
 ブルドッグスの方が知ってる選手多いね。ごぶさたカサパ、相方はロゼーナル。攻撃はヴィドゥカ、オーウェン、スミス、控えでオバオバって、無駄に豪華。GKシェイ・ギヴンが控えって、調子悪いのか。すんごい存在感あるキーパーだと思ってるのだが。単にケガ?
 フレディー、60分すぎに登場。コーナーキックでゴール前でボールを受けるも、チャンスを生かせず。
 終了。3-1。気の利かん選手だらけで、フレディーは内心イライラしてるかも。

*1:アーセナル、マンウ、アブラズ、リバポの4枠プラス1枠